top of page

お客様の声

Makuakeで応援購入いただいた方への

Nodie’sの革バッグAndy送付が完了しました。


「届いたよ。」とメールをくださった方がたくさんいらっしゃり、本当にありがたいです。



他の色も、もちろんすごく素敵でしたが、

サンプルでもっていなかったMarine(紺)の色の素敵さに、目を奪われてしまいました。


Marineをご購入いただいたお客様から、とても嬉しいコメントをいただきました。

「お世話になっております。 本日、無事に商品が到着しました。 思っていた以上に革が柔らかく、滑らかで驚きました! ずっと触っていたくなりますね( ≧∀≦) この商品でこのお値段でしたら、色違いで欲しかった~!…と少々悔やまれま(>o<")。」

とすごく嬉しいコメントをいただきました。


革の手触りは触ってみないと分からないので、なかなか伝えるのが難しく、Makuakeでの応援購入が伸びなかった理由だろうなと思っています。

是非、10月21日から23日の展示会 #rooms_tokyo #rooms43 へ商品を見にいらしてください。 23日は一般の方も入場可能です。

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page